コメントの削除

こんにちは。
リクエストはLandmarkです。
ぜひ、弾き語りでピアノのみで聴きたい。
初めてMUSIQUAを耳にしたのは一年前の
渋谷ギルティでバンドスタイルでした。
元気な歌姫が楽しそうにクルクルと踊りながら
熱く歌っているのが印象的でした。
これが本来のMUSIQUAのスタイルだとか
そんなことは知らない頃でした。
ただ強く印象に残り最新CDを手にしました。
持って帰り家で聴きました。
最後の曲Landmarkを聴いたとき
ちょうど空を見上げてました。
お互いに離れ離れで忙しい日々を過ごしてる
大切な人を思い出して苦しくなりました。

何度も繰り返して聴きました。

そして次のMUSIQUAライブに行きました。
同じく渋谷ギルティで今度は弾き語りでした。
ラストがLandmark。
苦しくてもそれでも繋がる気持ちがあれば
それでいい、そんな気持ちになれました。

このLandmarkという歌を聞く度に
いまも空を見上げている自分はいるけれど
環境も付き合う人々も変わったけれど
大切な心と繋がっているのだと
感じることができます。

きっとMUSIQUAを応援する方々は
繋がりを強く感じているのだとも思います。

『想いを繋ぐ歌』であるLandmarkを
リクエストします。

宜しくお願いします。

  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません