コメントの削除

初めてMUSIQUAを観た時に、初めて聴いた曲。
目が離せなくて、何この人の歌声…って身動き取れなかった。
MUSIQUAを好きになってから、何度も何度も聴いた曲。
歌詞に自分を重ねて涙が出た。
初めてカヴァーさせて貰った宝物な曲。
自分が歌う立場で歌詞を感じると、今度は自分を愛してくれた誰かを重ねて胸が熱くなった。
この曲を歌う時の沙弥香さんが好き。
声も、表情も、とにかく美しい。
曲の素晴らしさはもちろんだけど、この曲を沙弥香さんが歌うことで、美しさが2万倍くらい深みを増す気がする。
「愛を知った」という曲が私のMUSIQUAへの愛を教えてくれた曲なので、この曲をリクエストしました。
ワンマンライブ、楽しみにしてます!

  • 一度削除したコメントを復活させる事は出来ません